どーも、エロゲ業界の日暮巡査(こち亀)、ルネソフトです。

久しぶりのマリンブランド新作、金メダル候補の女神たちを潮吹き絶頂させるADV”即イキびしょぬれアスリート! ~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~”の情報を公開させていただく事になりました~。
MGGW0170_pakege

「おいおい、以前も似たようなアスリートもの出してなかった?」 って突っ込んだYOU!m9(・∀・)

かなりのルネソフト通でございますね~(*´ω`)

まぁ、似たようなもなにも2008年の北京オリンピック開催年に、連続絶頂潮吹きADV”びんかんアスリート「そ、そこダメっ! ……おしお噴いちゃう!」”、2012年のロンドンオリピック開催年に、メダルの女神達から精液飲ませて欲しいとせがまれるADV”ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿”と、マリンブランドでは4年おきに「美人アスリート」をテーマにしたエロゲを出しておりましてですね。。。

まずは第一弾の”びんかんアスリート”というタイトルからご説明させていただきますと~。
000_h1
ストイックな美人アスリート達にエッチなマッサージを施し、引き締まった身体をビンカンにして潮を噴かせよう!がコンセプトに開発したタイトルになっておりました。

あらすじの方を説明させていただきますと~。
mgold_0027jp-015
mgold_0027jp-002
mgold_0027jp-010
主人公は普通の大学生。近所の有名なスポーツジムでバイト中、”ひょんな事から”話が進み、人気ビーチバレー選手のマッサージを担当する事になり、ドキドキしつつも彼女の引き締まった身体を揉みしだいていったら、何だか良くわからないけど実は主人公は「女性を気持ちよくする天性の才能」を持っていたらしく、女の子も発情しちゃって結局本番までなだれ込んだあげくの果てに、その選手が気持ち良いSEXでストレス発散出来たので本業の良い結果が出ちゃった!っていう評判を聞きつけて、主人公の元に美人アスリートが次々とやってくる!

という。。。まぁ、実にウチらしい展開ですね(;´∀`)

確か当時、えっろい衣装のビーチバレーが正式種目として採用されたり、浅尾○和さんという大人気のアスリートもいたりして結構露出していた時期で、「こういうアスリートさん達とエロい事できたらいいよなぁ(*´Д`)ハァハァ」というのと、こちらもAV業界で人気の出始めていたマッサージ店の隠し撮り風AVをヒントに企画を作ったのを覚えております。

まだその時点ではあんまり二次元エロ絵とアスリートっていう組み合わせがイマイチ良く無かったのか、そんなに予約注文入ってなかったんですが、ちょうど北京オリンピックが8月頃に始まり、お茶の間でもどんどんエロい身体したアスリート達が露出したせいか、オリンピック終了後に爆発的に注文が入ってビックリしたのも印象的でしたw

こちらのタイトルはアニメにもなってますね(*´ω`)b
02011247_4f28b5d150aec
んで、まぁその時はたまたまタイミングが良かったんだなーと思ってたんですが、確かにアスリートが注目されるのってオリンピックの時が一番ピークだよなぁと意識したのと、こち亀の日暮巡査ネタみたいに「4年に一度必ず現れる」っていうギミックって面白いなと思い、次のロンドンオリンピックの時に同じアスリートネタを出そうとこっそり決意しておりましたw

そして、4年後。第二弾にあたる”ごっくんアスリート”を実際にリリースしちゃいます(;´∀`)
mgold_0073pl
この時のコンセプトは、メダルの女神達から精液飲ませて欲しいとせがまれる!? 巨乳美人アスリート達との夢の祭典が今はじまる!!っていうまた頭の悪い感じになっておりますw

あらすじの方はといいますと~。
2425
主人公はごく普通の学生だったが、その姉は女子陸上界で一番注目されているホープの選手。そしてその秘訣は男性ホルモンやたんぱく質などの栄養たっぷりな弟の精液を栄養ドリンク代わりに飲んでいたからだったという秘密を隠したまま、姉のマネージャーとして、様々なトップアスリート達が集う強化合宿に参加することになってしまう!

・・・という、お話になっております。

え? これもどっかで聞いたことある展開だって?

「おにゃのこに精液飲ませたら何だか良く分からないうちに上手くいったり。。。」
mgold_0034pl

「エッチな姉が出てきて精液飲ませて欲しい!っておねだりされたり。。。」
mgold_0064pl
ん? 誰ですか? 「相変わらず引き出し少ないですねww」なんて言ってるコは!(;`皿´)ギギギ

そんなの誰よりも自分が分かってますよぅヽ(`TДT´)ノウワァァァン!!

最近急成長してる部下からも「部長の企画って陵辱モノも和姦モノも良い意味で構成がおんなじですよね。(悪気なし)」って指摘されたのに(´;ω;`)えぐえぐ

。。。んで、これもまぁ発売タイミングを2012年のロンドンオリンピックに合わせて発売しまして、陸上女子のエロい衣装もたっぷり地上波で流れた影響か、期待通りに売れてくれたのを覚えております(*´ω`)b

んでまぁ、こういうネタは天丼(2回まで)という感じで考えていたんですが、ごっくんアスリートの時にすでに「どうせ次も4年後に出すんだろう?」っていう方がちらほらいらっしゃって。

「ブタもおだてりゃ木に登る」ではないんですが、だったら「乗るしかないこのビッグウェーブに!」とw 数年前から準備進めておりました(;´∀`)ゞ
そして、今年のリオデジャネイロオリンピックに向けて、リリースする新作がこちら!(*・∀・)つ


肉体美、躍動する健康美! そんなスポーツウーマン達とエッチが楽しめるADV!
即イキびしょぬれアスリート!~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~
MGGW0170_pakege
メイン版権がバックショットなのもこのシリーズ共通ですかねw

さてさて、今回のあらすじはといいますとー。

主人公怪我をして、バレーをやめるハメになってしまった大学生。目的がなくやや無気力状態な日々を過ごしていたある日、幼なじみのスポーツウーマンに付き添って定期検診に行く途中、女医さんを助けたことから、彼女に「あなたのマッサージに星の導きを感じた」と言われ、なんやかやあって彼女にマッサージを続けたら大量の潮を噴いて絶頂に達してしまい、その力を使って悩めるアスリート達を救って欲しいと懇願されるという。。。

んー、毎回の事ではありますが強引な導入ですなぁ(;´∀`)

ま、ともかく今回のタイトルのコンセプト的には、汗や愛液でコスチュームが濡れたり透けたりっていうウェット&メッシーな感じが上手く表現できたらいいなとは思っておりますー!

とまぁ、そんな感じで「頭からっぽの方が夢詰め込める!」っていうマリンブランド特有のお気楽極楽エロゲーを手軽に楽しみたい方にオススメのこの1本。
即イキびしょぬれアスリート!~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~”は2016年8月26日発売予定です!(城疋